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まずは箱一杯の金物パーツにオノノキましょう
♪
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マニュアルを良く読んで、まちがえない様に気をつけましょう♪
(←実は既にまちがえてるんだ、ワシは)
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フムフムなんでこんな構造なのかサッパリ解らんよ♪ワシには〜
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組んで見ると何か引っかかりがある。
どうやらこのプラパーツのバリが引っかかってる見たいだ。
カツカツ大好きなワシ(ウソ付けっ!)はモチロン削ってスムーススムゥース♪
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コッチもかよ!?
メンドクセー(コレが本性)
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自分でも恐い位マニュアルに忠実に組んでいます♪(ノンちゃんの台詞:引用)
タァーノシィーネェー♪
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殴る為の棒ではありません。
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シャーシです。
説明書通り(ウソ)ミッションを載せずに組み
立てます。
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説明書通り(ウソ)シャーシを切り欠きます。
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説明書通り(ウソ)モーターの位置を変更して下さい。 |
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説明書通り(ウソ)ステアリング周りが納まらなくてムカついて下さい。 |
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シネーッ!!!
((;゚[]゚))
ギャァァァァーーン!!
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オラァーーッ!!!
(((;*゜曲゜)))
ギャギャギャァーーン!!
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(*´▽`*)フー、すっきりしました♪
説明書通り(もうエエっちゅうねん)スリッ
パーなんざ捨てちまって下さい。
替わりにピニオンの穴広げてスパーにしましょう♪
減速比は4:1 Gear
Reduction Unitでカバー。もちろんいつも通りドンブリ勘定、なんとなくで♪
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三段変速ってこんなん。
チカラモリモリな感じ。
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ちょっぴり速そうな感じ。
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とっても速そうな感じ。
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マルチファンクション搭載準備中♪
クローリングにゃいらんて?
いや!ワシャロッククローリングなんて大それ
たものやれませんから!!(自信満々に言うな。)
でもリダクションギアにRS540使えない
の。だからMFC使えないの。
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こんなんも作ってみた。
ロールした時リーフスプリングが捻れてるけ
ど、捻れ解消したらモウチョイスムーズにロールせんかなー?と思いホーシングとリーフの間に回転軸を設けた。
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動かしてみるとこんな感じ。
ついでに左右のリーフスプリングの取り付け幅を狭めてストロークアップを期待してみたり…
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シャーシとのスペーサーをひっくり返して付けただけなんだけどね。
結局ダンパーが同じだから、ストロークもあん
まり変わらんかった…
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試しに旧ハイラックスボディ載せてみた。
(;´д` )カッコワルゥ〜
タイヤはMud Slingers 1.9
Outer Diameter:
3.74" (95mm)
Inner Diameter: 1.9"
(48mm)
Width: 1.42" (36mm)
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ウハ!
何この無様な格好…
目一杯スイングしてもホイールアーチはまだ遠
い。
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うーん、やっぱりこのボディに1.9インチホイールのタイヤは小さすぎだよなぁ〜
ボディも必要以上にリフトされてて、この隙間感が身悶えする程カコワルイ
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MOAB 2.2 M3に替えてみる。
ア、何かホッとするぅ〜♪
(*´▽`*)
見慣れたバランス。旧ブレーザーのノーマルタ
イヤと外径も近い。
diameter: 5" (127mm)
width: 2.25" (57mm)
Wheel Diameter 2.2"
(56mm)
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ボディとの位置関係も絶妙♪
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フロント側はボディに食い込んじゃった。
ストローク規制はしたくないしなぁ。
しかし、旧ハイラックスと同じ見た目ってーの
もツマラン。
1.9と2.2の間があれば良いのになぁ〜
さて、どうしたモンか…
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