TAMIYA WILD WILLY 2 vol.3 |
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2004/12/18 夜ラジにて鮮烈ビューを果たしたデカマスター号 ノーマルチックなタイル?ながらも驚異的な(注 ワイルドウイリーな割には・・・)走りを見せつけたが、いくつかの欠点も露呈したのであった。 1、中古の23Tで遅すぎ。車体のポテンシャルにモーター負けてますがな 2、ステアした時前内輪がサブフレームに干渉しそうだったんだが、やっぱりした つーワケで改良改良!
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で、完
成! フロントサスもTL用ロングスパンサスアームに変更。 裏返しで装着してロングホイールベース化。 本来スタビの付く穴にダンパー付けるとサスがやっこくなりすぎるので、Fタイヤに干渉しない程度の外側に新規に穴開けて付け直す モーターも取りあえず新品のTAMIYA スーパーストックRZ 23T に交換。 結局23Tかい! アンプはSANWA F2000に変更
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ハブキャリアはロングサス用。 その中の2駆用ハブキャリアはWW2の物を削って使う。 フルステアの時サスアームがホイール内側に干渉するのでスペーサー2mmくらいかませて、ホイールを外に追い出す そーするとホイールロックナット締めた時ベアリングが締まっちゃうのでウィルコで 買ったジュラコンブッシュをつける。 |
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このウィルコって会社、ネジ屋さんだけど結構マニアックなネジ取り扱っ てて、個人の小口でも対応してくれる親切な会社。チタンビスもやってる。 チタンヘックスボタンネジとかチタンBタッピングもやってくれれば完璧なんだけどなー |
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